忘年会
MVMの3人

2014年12月13日 忘年会

年末最大イベント、忘年会を開催しました。
今年も師走の忙しい中、29名も集まってくださいました。
毎年たいがい18時スタートでしたが、今年は20時スタート。
いろいろ参加いただける方を気遣ったつもりが、残念ながらその必要がない結果に。
──これなら18時スタートにしとけばよかった(;´д`)トホホ…
2か月前からお店押さえてる手前、そのままレリゴー。

還暦のやっしーさん
忘年会開催2週間ちょい前にみちよさんから【やっしーさんが12/16に還暦を迎える】情報をいただきました。
それで11/29のツアー中、keikoさんと相談のうえ、サプライズ企画をすることに。
プレゼントをするということも考えましたが、他でもっと良いものをいただくだろうから、ちゃんちゃんこをすることに。
早速、楽天でお取り寄せ。
熨斗には勝手ながら、メンバー一同に<(_ _)>。
──メンバー一同にしましたが、私の一存でしたことですので会費に上乗せしておりません。──
で、今年もケーキを作っていただいける、ステジイさんにご協力いただいて、サプライズケーキを作成していただきました。
サプライズの方法は、スタッフとステジイさん、keikoさん、NIWAさんにのみしか知らせませんでした。

記念撮影
そして当日。
Facebookで事前に早く参集していただけるようお願いしていたので、今までで一番の早いスタートができました。
カンパーーイ。
keikoさんも集合したところで、簡単に年次報告、新人紹介。
そして肝心なMVM発表。
MVM第3位、keikoさん
そしてMVM第2位、やっしーさん
やっしーさんには箱の中身を開けてもらって、ジャンジャジャーン。
赤いちゃんちゃんこに、赤い頭巾に扇子。
それを着ていただいて、ステジイさんからサプライズケーキ。
みんなで「ハッピバースデイトゥユー」を合唱。
おめでとうございまーす。
それから、改めてMVM2位の表彰。
お待たせしました、MVM一位のNIWAさんの表彰。
このあと、ステジイさんのおいしいケーキをいただきました。
あとmic-21梅田店よりオリジナルカレンダーを協賛いただきました。
全員でカレンダー争奪ジャンケン大会。
やっしーさん

楽しい時間はあっという間です。
2時間という短い時間でほとんどお話ができず、申し訳ございませんでした。
とらさんによるとこのあと3次会まで続いたそうです。
おつかれさまでした。
参加者:ひではる、とらさん、KAZU、クリーマ、マーボー、ステジイ、NIWA、やっしー、ゆじゅ、shin、みなこ、やまちゃん、misako、MINA、れいこ、hiroko、タロー、たぁ、keiko、araki、Hamm、mana、きいちゃん、翔子、アオ、☆サミー☆、エータン、たっきぃ、ゆうちん

メールを送る もどる  HOME

Copyright©2014divers-hi.com all rights reserved.