忘年会

2005年12月3日  忘年会

2005年名実ともにNo.1
今年は忙しい年の瀬に27名のダイバーが勢揃い、まずはカンパ〜イ!
まずは、2005年度の活動報告、新加入されたメンバーおよび、新スタッフ、ヒコニシさんの紹介。
そして、MFM(本年度イベント最多参加数獲得者賞)に輝いたのは、3年連続でギャンブラーが獲得しました。昨年まではダイビングよりもイベントの数で稼いでいましたが、今年は誰もが認めるほどにダイビングツアーにも参加いただきました。スタッフより心よりのプレゼントを進呈いたしました。なお、2位とらさん、3位のタカニィさんにはダイブエリア373さんより提供いただいた特製2006年カレンダーを進呈しました。
そして、皆さんお待ちかねのプレゼント大会!!
今年はマレスのフィン(15,000円相当)をはじめ昨年よりも質にこだわった賞品 ── 会場のやえがきさんからも箱入り高級焼酎を提供いただきました。──をご用意しました。今回もスタッフのToshiさんに進行していただいてノートPCを使った「電脳ビンゴ+くじ(ハズレあり)」の2段重ねのプレゼントコーナーでみなさんの盛り上がりは一気に急上昇。プレゼントで景品が当たった方、当たらなかった方も十分楽しんでいただけました。テンポよく会が進行していき、2時間があっという間に忘年会終了してしまったカンジでした。
その流れのまま2次会のカラオケへ。
お店前で
1次会からほとんどの方が参加され1つの部屋に入りきれず2部屋で皆が2部屋を入れ替わり立ち代りして盛り上がりました。
そのあとは3次会、4次会、5次会と続いていくのでした。
忘年会ご参加されたみなさん、お疲れさまでした。
また来年ダイビング、イベントで盛り上がってまいりましょう。

写真提供:ナイトさん、Toshiさん

参加者:ひではる、Toshi、ナイト、ヒコニシ、ゆき、ひろえ、うきぐも、ギャンブラー、タロー、おざ、スギさん、あっこ、ゆん、mayumayu、yo-ko、NORI、れいこ、roxi、モタちゃん、むー、とらさん、papa、タカニィ、たかの、ほか3名


メールを送る もどる  HOME

Copyright©2005divers-hi.com all rights reserved.