忘年会

2004年12月4日

プレゼント大会
昨年の忘年会の記録を大幅に上まわる最大人数 35名のご参加をいただきました。
例年にないほどの幸先のよく開始時刻にはほとんどの方が集合され、(^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!
まずは、2004年度の活動報告(後日メンバーネットにて詳細をご報告いたします。)、本年新加入されたメンバーおよび、来年よりスタッフとして活躍していただく、たいちさんの紹介。
そして、MFM(本年度イベント最多参加数獲得者賞)に輝いたのは、昨年に引き続き、ギャンブラーが獲得しました。スタッフより心よりのプレゼントを進呈いたしました。なお、2位うきぐもさん、3位タイのタカニィさん、モタちゃんにはダイブエリア373さんより提供いただいた特製2005年カレンダーを進呈しました。
恒例の店前で
そして、皆さんお待ちかねのプレゼント大会!!
今年はSASのウィンドブルゾンをはじめ昨年の景品総額が倍になるほどの充実ぶり──ご提供いただきましたみなさま、ありがとうございました──。今回は、スタッフのToshiさん考案の、ノートPCを使った電脳ビンゴ+くじ(ハズレあり)と2段重ねのプレゼントコーナーでみなさんの盛り上がりは一気に急上昇。プレゼントで景品が当たった方、当たらなかった方も十分楽しんでいただけました。今までの忘年会の中で一番盛り上がったのではないでしょうか?テンポよく会が進行していき、2時間があっという間に忘年会終了してしまったカンジでした。
その流れのまま2次会へGo!。
参加予定の人数から思ってないほど膨れ上がり20名超。2次会のカラオケはそれに輪をかけての盛り上がりとなりました。
最初は遠慮しもって歌っていましたが、「マツケンサンバ2」でついに爆発。
写真のとおり、部屋はもうお祭りさわぎ。
その流れはまた3次会、4次会、5次会へと続いたそうです。
私自身、急用で途中リタイヤしてしまい、すみませんでした<(_ _)>。

来年もダイビングするぞー!!
参加者:ひではる、Toshi、ないと、かさやん、NORI、ミネ、うきぐも、あっこ、タカニィ、スギさん、papa、ゆん、たいち&ちぐさ、yo-ko、おざ、れいこ、ヒコニシ、きょうちゃん、たかの、YASU、Take、ゆき、かな、ももちゃん、HIRA、モタちゃん、ギャンブラー、なべっち、すえ、あさこ、なつみ、ほか3名
メールを送る もどる  HOME

Copyright©2004divers-hi.com all rights reserved.